※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子父の話です。コメントお願いします(´・_・`)3月の半ば頃に子父から戻り…

子父の話です。コメントお願いします(´・_・`)

3月の半ば頃に子父から
戻りたいとかそうゆうことは思わんけど
息子が気になって実際本気で前には進めてない
彼女できた時俺も結婚とかしてもいいのかなとか思う
って連絡がきて
そこからちょこちょこ連絡をとってましたが
服買ったりしたいって言ってみたり
会うことは諦めたって言ってみたり
でも私の仕事の悩みにお前=息子だからって
協力するって言って協力してくれたり
やっぱり喧嘩っぽくなったりもするし
なんかもうわかりません。

きっと連絡をとるからダメなんですよね、、、

本当の父親って存在を忘れた方が楽なんでしょうか?
でも子供にとっては1人しかいません。

子父はいつか結婚して子供作って
普通の生活をしたいみたいです。

コメント

アスティー

別れられた理由にもよるかと思いますが、父親なんだから子供には会わせてあげたいと私なら思うんじゃないかなぁと思いました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    別れた理由はちゃらんぽらんだったからです。😭

    • 4月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    浮気です😭

    • 4月2日
sun

浮気だったら連絡しないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね😖

    • 4月2日