※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ココロ・悩み

子供が発熱4日目で看病疲れ。寝ずにギャン泣き続き、おっぱい星人で断乳も困難。疲れた母はテレビっ子になり、後悔している。

子供が発熱4日目。
さすがに看病も限界です。
ほとんど寝なくて1時間おきに起きる。
起きて1時間ギャン泣きを繰り返す。
お薬の時間まで辛抱。
何をしてもぐずぐずでおっぱい星人。
断乳まであとちょっとだったのに。
もう吸われすぎて乳首が痛い。
動物好きな息子なので、アマプラで先ほどから犬の映画観せています。
いつもはテレビばかりにならない様にほとんど1日中外遊びしてたのに。
4日で看病疲れがでたダメ母だ。
テレビっ子にさせてごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいでテレビっ子になんてならないですよ♪私は子供の頃家にいる間はずっとテレビ見て育ちましたが、今じゃ逆に全く見ないですからね😅
そういうときは気にせず楽な方法色々試されるといいと思います😉
1時間おきに起きてギャン泣き辛いですよね。

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    結局昨日は1日ほとんどテレビにしました。
    励ましていただき本当にありがとうございました😊

    • 4月3日
でら子

大変ですね、。
大変な時はテレビに子守させなさい、と、看護婦の義母に言われました笑
お母さんにうつらないように、休みつつしっかり栄養とってくださいね!

私は娘の風邪が昨日からうつって、だるいです笑

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    返信遅くなり申し訳ありませんでした。
    素敵な義母さんで羨ましいです💕
    なんだか昨日は私も頭痛で…😭
    テレビに頼りました💕

    • 4月3日