※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

自分は冗談ばかり言うのに、私の冗談には「それ良くないよ」的な雰囲気…

自分は冗談ばかり言うのに、私の冗談には「それ良くないよ」的な雰囲気をだしてくる旦那。
旦那はいつも冗談ばかり言います。
例えば「今日営業がムカついてさ~ぶっ飛ばしたくなっちゃったよ(笑」とか「今日車に水しぶきかけられて、ムカついたから追いかけて傘で車叩きたくなったわ(笑」などです。
私は「へ~!そうなんだ(笑」と聞き流してます。いちいち「そんなこと言うよくないでしょ」とか「そんなことするのあり得ないでしょ」なんて言ってたら、旦那は冗談で言ってるのにつまらないだろうなと思うからです。
なのに今日、私が「昨日ゴールデンウィークだったんだね、嘘つかなかったな~(笑」と冗談で言ったら、「え?嘘なんてよくないでしょ」と真顔で返されました😅
もちろん嘘なんてつくつもりないです。
なのに軽い冗談を真顔で冷静に返されて、「つまんないな…」と思ってしまいました。
私変でしょうか?

コメント

🍎

まぁ、
昨日はエイプリルフール
ですもんね。
それともあえてゴールデンウィーク??

マリ

そこはエイプリルフールじゃーん爆笑
で返してほしいところですね。
かおりさんがハイセンス過ぎて伝わらなかったんでしょうか。つまらないですね。

deleted user

元彼がそんな感じでした 笑
私には仕事の愚痴を冗談混じりに言うくせに私が言うと白けてて、何かこの人とは合わないなと思い別れました 笑