※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

土日に仕事復帰。それについて旦那は了承していた。なのに今頃になって…

土日に仕事復帰。
それについて旦那は了承していた。
なのに今頃になって『土日のどちらか保育園に預けられないん?』だってさ。
『平日仕事して土日に子ども見るのはしんどい』⇦私達は仕事後も家事育児、仕事休みの日も家事育児してますけどね😇
『4月に試験受けるから勉強したい』⇦試験受けるのわかっていたよね、年明けには😇今まで何してたの?
それに2時間子どもを見てもらった時はTVばかり見せて、自分は携帯😇え?それ育児❓❓
それに土日、まるまる一日見るわけじゃないよ。ご飯は全部私の親にお願いしているし、午後からも私の親にヘルプ頼んでいるから、実質見るのは午前中だけですが❓
なんか腹立ちます😇😇

コメント

こう

腹立ちますね。2人の子なのに( ̄^ ̄)

  • 青鳥

    青鳥

    めちゃ腹立ちます。今までだって一人でみる練習をする機会だってあったのに、何かと理由つけてやって来なかったんです💢

    • 4月2日