※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NORIMEKKO♡
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子のベビーグッズについて相談です。現在、ベビージムとバウンサーがありますが、次にバンボを買う予定です。バンボのおもちゃは必要でしょうか?場所を取るので悩んでいます。

お世話になります!2ヶ月半の男の子がいます(^O^)
ベビーグッズについてです。
今、ベビージム、バウンサーがあります。
次にバンボを買う予定ですが、このおもちゃ、いりますか?
大きそうなので場所とりそうで(^^;;買うか買わないか迷ってます。

コメント

まみママ

私は置き場所がないので買いませんでしてが、持っている方はご機嫌になるから便利だったって言ってましたよー!

• NORIMEKKO♡

NORIMEKKO♡

コメントありがとうございます!
    私はネットで見たのですが、買う予定はなかったのですが気になって…
    惹かれますが…迷いますね(^^;;

• 6月2日
コタロウ。

知り合いのママが、これめっちゃ役立ったと言っていました!
大きいおもちゃのレンタルができるのがあって、借りてたと言ってましたよ!
使わなくなったら返せるのでいいですよね(^^)
うちはアパートが狭いのでとりあえず保留です。笑

NORIMEKKO♡

こちら南国離島なので、レンタルできるとこはなさそうで…
    遊ぶのも一時ですよね(^^;;遊ばなくなったら売るのもありですが…
    喜ぶなら買ってあげたい気もやっぱりしますー1万かーうーむ(^^;;

• 6月2日
(*´ω`*)

狭いですが、買いました(^^)凄く助かりました!
息子も楽しいみたいでキャーキャー言いながら跳んでます、今でも。私は買ってよかったですよ(^^)

NORIMEKKO♡

やっぱり!
    お子さんが喜ぶと、聞いて、買う予定はなかったのですが迷い始めまして…。
    今2ヶ月半です。あと1ヶ月ほど考えてみますね!今月はまずバンボ買います♡
    ご意見ありがとうございます(^O^)

• 6月2日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

三ヶ月の時に買いました。高い買い物でしたが、もうすぐ1歳二ヶ月になりますが、乗りますし、2人目も考えてるので、買ってよかったです。
    高さも調節出来るので良いですよ。あと、立つようになると掴まりながら遊んだりして、乗らなくても遊びます(^^)

試し乗りがトイザらスとかで置いてるので、乗せてみては?
    息子は乗せてみて、はしゃぎっぷりに買っちゃいました💦

• 6月2日

NORIMEKKO♡

ありがとうございます。多分…買っちゃいますね(^^;;なんだかんだ、甘い♡笑
    そのうちベビージムの方はあまり使わなくなるかもだし、片付けられるかもだし、一時期だと思って狭いけど置こうかな!笑
    葉っぱも付いてる(笑)外国のおもちゃは賑やかですね*\(^o^)/*

• 6月2日