※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

昼はハイローチェア、夜はベビーベッドで寝かせています。赤ちゃんが混乱しないか心配で、同じようなスタイルで寝かせている方の経験を聞きたいです。

昼寝と夜で、違う場所に寝かせてる方いらっしゃいますか?

うちは昼はハイローチェア、夜はベビーベッドで寝てます。
ネントレをしようと思ったのですが、寝る場所が二箇所あると赤ちゃん混乱しないかな?と疑問に思いました。

同じようなスタイルで寝かせてる方、寝ぐずりとかはどうですか??参考にさせてください(`・ω・´)

コメント

ぽこ

昼はリビングで、夜は和室で2〜3カ月あたりから寝かせてますが大丈夫ですよ!
時々昼間も和室で寝させてますが、案外寝てくれます^ - ^

るー

うちも昼間はハイローチェア、夜は寝室ですが特に問題ないような🤔むしろ、うちの子の場合は昼間は寝ぐずりする事ありますが、ネントレの効果もあり寝室に行くとアッサリ一人で寝ます😃

あき

案外大丈夫なのですね!
ハイローチェアだと昼間のぐずり時間が短くなるので、これからも頼ろうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ありがとうございました!