※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

0歳の子供がコロナで心肺停止になった話を聞いてから恐怖を感じています。ストレスが溜まっている状況で何をしていいかわからないです。皆さんはどうしていますか?

0歳の子供がコロナで心肺停止になったって話聞いてから恐怖です...
何してもうつる時は映るけどほんとに怖くて生きた心地しないです。
けど毎日家にいたら子供も私もストレスが...
皆さん何してますか?

コメント

まぐ

おもちゃや遊具や塗り絵や工作で遊んでます。

ママリ

日本でですか?

普通に地元お出かけしてます!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

にほんです!
    え、ほんとですか?怖くないです?😢

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

1時間前のニュースで出てびっくりしました。今見て怖いなーと思いましたけど。

買い物とかもいかないとだし…

電車乗らずで歩いて百貨店とかモールとかあるので普通に行ってましたが怖くなりました

• 4月2日
ととと

今ニュースみてておんなじ事思ってました。。。両親は陰性なのに訳わかんないですよね😭
本当に怖いです。平日2日ほど近くのスーパーや薬局に散歩に行ってるくらいです😩

うさぎ

散歩してます!
ベビーカー乗ってしばらく外を歩くだけでどこにもよりません!

あみ

怖いですよね💦
関西ですが近所お散歩してます。

心肺停止担ったのはコロナが原因じゃないかも、、、って言われてますよね。

自分も嫌ですけど、子供がコロナに感染するのはそれ以上に避けたいですね💭

うちはおもちゃで遊んだりお絵かきしたりお菓子を作ったり庭で遊んだりその辺散歩したりしてます。

つい最近市内で感染者が出たので、買い物に行くのも考えないとなぁと思い始めたところです。

そら

最近雨だったので特に何もできず😭
家の中ではすぐ飽きるしグズるし、かと言って行く所ないし😭
暇だからお昼寝も短く最悪です。
明日から晴れるので近所を散歩するくらいならいいかなと思ってます…誰にも接触しないし。
コロナ本当嫌になりますよね。
世界どうなるんだろうと毎日不安です😖

ぽぽママ

私も怖くなりました。
夫が週末ゴルフに行くので、本当やめてほしい😫

雪見だいふく🔰

本当に怖いですよね😭💦

どうか無事でその子が元気になるといいなと思ってます😭

とにかく今は本当に食材とかが無くならない限り家は出ません!
明日は晴れるみたいなので窓開けて換気してお布団干そうかなとは思ってます!

がーこ

天気が良ければ外を散歩してます😀
田舎なのであまり人にも会わないし、田んぼ道とか川沿いとかのんびり歩きます。
あとは家の敷地内で遊びます❗️日光にも当たらないと体も弱る気がして☀️