※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

明日から慣らし保育が始まり、クラスが変わってしまいました。新しい子や先生との人間関係に不安があり、胃が痛いです。

明日から慣らし保育が始まるのですがもう早速不安です(><)

同じ小規模保育園から転園するママ友さんちの子供さんとは覚悟はしてたけどクラス離れてしまいました😂

新入園の子と持ち上がりの子半々のクラスだそうで、子供は慣れればすぐ仲良くなるんだろうけどただでさえ人見知り 口下手 人間関係の悩み多数な私……ママ友さんできる気しません笑あと先生に嫌われたりしないか不安で仕方ないし😅😅

早くも胃が痛いです🙄

コメント

ぴよこ

私は1年保育園通わせてますがママ友いませんよー!
保育園ってママ友できるタイミングがないので、むしろ作ってる人尊敬します!笑

ゆきみだいふく

私もママ友いません。笑
小規模保育園から転園初日ですが、自然に仲良くなればとは思いますが、作る予定もないです😅考えると寂しいですが💦