※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー今週の日曜日、義祖母の米寿のお祝いを義実家でするので集まらない…

あー今週の日曜日、義祖母の米寿のお祝いを義実家でするので集まらないといけない💧
本当にやだ。。店じゃないけど、人数は息子含め全部で7人。
元々店でやると向こうが言ってたのを旦那が説得して家にしてもらったのですが、その時はここまでクラスターとか感染爆発してなかったので。
移動は車です。

皆さんなら行きますか、、?

コメント

行かないです。義祖母殺したくないので。生きて欲しいから行きません。

り

行きません。

ちっぷ

行かないです!
少し咳出てるんで もしもの事があるといけないので〜とか仮病使ってでも行きませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね、、
    仮病使います💦

• 4月1日
ママリ

コロナが流行ってるこの最中、誰も延期にしよう、など提案しなかったのでしょうか??
かかって重症になりうる可能性が高いのはご高齢者です。本人です。大丈夫ですかね?😭😭
コロナがという理由で延期にされないのであれば、お子さんの体調不良ということにして行きません。自分自身うつりたくないし、子どもも心配です😭
旦那さんはなんとおっしゃってるのでしょうか?旦那さんは今の時期開催すること自体賛成なのでしょうか?旦那さんに延期の案を出してもらった方が懸命かとおもいます。旦那さんが1度みんなの案を覆しているので(店→自宅にする)また意見を言うのは難しいのかもしれませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も延期なんて思ってもない感じです💧
    店から変更するのも散々嫌味言われましたし..
    旦那も、「ちょっとみんな神経質になりすぎだよね、イオンぐらい行きたいわ」とか言ってるぐらいなんで頼りにならず。
    私だけ怖がってます。
    旦那を説得して、子供の体調不良を理由に行かないようにします(´;Д;`)

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

コロナ怖いですよね。今の時期神経質になってるくらいがちょうどいいかと思います💦
    旦那さんも頼りにならなさそうなので(すみません💦)ここは息子さんに仮病つかって欠席にしましょう。旦那さんがもらってきたら意味無いのかもしれませんが…旦那さんには手洗いうがい消毒だけでも徹底してもらって!
    理解してもらえるとよいですね☺︎

• 4月1日