※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

平日休みの方は、休みの日保育園に預けていますか?旦那が平日休みを取ってゴルフに行く予定で、そのために保育園に預けることにイライラしています。熱などで呼び出された場合は対応すると言っていますが、不安です。

平日休みの方は、休みの日保育園に預けてますか?
うちは旦那も私も土日休みで、基本的にそのようなことはないのですが…旦那が平日休みをとってゴルフに行く計画を立ててました😓

遊びのために保育園預ける前提で予定してるのが、なぜかすごくイライラしてしまいました😂
熱とかで呼び出された場合は対応するとかは言ってましたが…ふに落ちないと思うのは私だけでしょうか…??

コメント

平日休みでも子供預けて遊び行きます😂むしろ保育園側が休みならママもリフレッシュしてね〜って言ってくれるので😂 だからたまーに夫婦二人で平日休みにしてデートして子供迎えいきますがうちの園は基本OKなのでそーゆー家庭多いです。
土曜保育のみ仕事じゃない日は預けるの禁止ですが