※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

旦那の同僚が高熱でコロナの可能性が心配。家族にうつらないようにどうすればいいか不安。

旦那の同僚がこの時期に38.8度の高熱3日間続いて、それ以外の症状はだるさしか無いらしいのですが、私からしたらコロナだとしか思えません。風邪なら喉痛くなったりしませんか?マスクもしないで出勤してきてて、旦那と喋ったり同じ車で仕事に行ったらしいです。あり得なく無いですか。うちの子供達にうつったらととても不安です。今日から旦那とは別室で寝ますが、それでもリビングにいて花粉症だからくしゃみしてるしもうどう隔離したらいいのか手遅れな気もするし、どーしたらいいんでしょうか。コロナでは無いことを祈るしかないですよね、、、、

コメント

なつん

ほんと余計な心配を増やすなって感じですね( ; ; )
仕事だから仕方ないのかもしれませんが、、、
コロナなのか、発症するのかしないのか、軽症なのか、などもうここまできたら運なのかな、と思ってしまいます。

• mmm

mmm

本当ですよね。マスク無いなら出勤しないで欲しいです。他の人が迷惑するの分からないんですよね。
    明日病院行くみたいなので、コロナの検査して貰えるのかは分かりませんが、もししてもらえたら陰性なのを祈るばかりです😭💦💦

• 4月1日