※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

コロナウイルスについてですがコロナで結婚式をキャンセルしたらやはりキャンセル料はかかるんでしょうか?涙

コロナウイルスについてですが
コロナで結婚式をキャンセルしたら
やはりキャンセル料はかかるんでしょうか?涙

コメント

ゆゆゆ

かかるところもあると思います。日程変更は無料のところもあると聞きました。

ゆき

式場によってかかるみたいです💦
だからキャンセル料もったいなくて
結婚式やる人がいるんですよね😰

式場によると思います😣

友達は延期(いつになるかは未定)しましたが、キャンセル料はかかってないらしいです。

はじめてのママリ🔰

中止ならかかると思います!
延期の場合は年内なら無料で来年ならキャンセル料かかるところが多いですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は別の理由で延期しましたが無料でしたよ!

みどりーず🥝

式場によって違うとは思いますが、以前働いていた所では結婚式の日にちによって延期すると料金がかからなかったです。というのも、結婚式の日にちが直近とかだと既に打ち合わせをして発注しているものがあったり、空いた日にちを埋めるのが難しかったりするので...
約款等にキャンセルについて書いていませんか?

私のところは10万でした。友達のところは費用の7割→240万と言われたそうです💦 式場によって違うみたいです(><)!

まる

みなさんありがとうございました😊

大切な友達の結婚式があったため質問させてもらいました!
ありがとうございます😊