※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳まで使えるベビーベットは寝室で使うようで一つ持ってます。これは寝…

3歳まで使えるベビーベットは寝室で使うようで一つ持ってます。これは寝室で使います!

この度第二子を出産し、リビングにいるときベビの置き場所に困ってますが、カトジ?の折り畳みベビーベットを購入するか迷ってます。。。
予算は一万位で上の子もいるので高さがあるのを探してます!
なにかいいアイテム知ってますか?

コメント

みーこ1001

楽天でこれ買いました!
値段は7000円くらいです。
高さは70㎝あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、みてたんですけど
    一時間位しか寝かせられないって書いてあったんですけど、大丈夫そうですか?

    • 4月1日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    特に問題ないですよ!

    • 4月1日