※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

強迫性障害、加害恐怖で病院を受診されたことある方いらっしゃいますか?…

強迫性障害、加害恐怖で病院を受診されたことある方いらっしゃいますか?

症状は良くなりました😞?

わたしは車必須の田舎に住んでいて、今までは普通に運転できてたのにここ2ヶ月ほどで運転するたびにいま歩行者と車の距離近かったけどぶつかったかな?ひき逃げかな?と不安になり警察に電話してしまったりして苦しいです。
今日もハザードたいてとまってる車を避けた時に反対車線のコンビニからバイクが出てきてギリギリすれ違い、ぶつかったかな?と車の傷があるか何度も確認したり、旦那に連絡したりしてしまいました💦
車に傷がないのとバイクの方もこっちを見てましたがそのまますれ違って通り過ぎたので大丈夫かと思うのですがまだ不安です。

車を乗らないという選択肢が難しいので病院を受診して良くなったりするのかと考えています。

よかったらアドバイスください。

コメント