アリックスからの荷物について気になります。夫が友達のネットワークビジネスに登録しただけで、影響がないのか不安です。詳しい情報を教えてください。
アリックスについてお聞きしたいです。
夫宛に荷物が届き、アリックスからでした。
聞いてみると、友達がネットワークビジネスをしてて、登録だけ頼まれて、その商品は届いたらそのまま友達に渡すことになってる。商品代金は、友達が払った。俺は何もしない。
と言っています。
電話で聞いたので、詳しくは後で話すと言われましたが、、、。ネットワークビジネスを個人的に嫌いなので、何のために登録だけさせたのか?ほんとにこっちには何も影響ないのか。なんだかもやもやイライラします。。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント
ぽっぽ
アムウェイとかみたいなネズミ講ですよね。
私はそういう物に信頼は一切無いですし代金は友人が払ったとしても登録されているのが嫌なので退会させます。
メリットがありません。
はじめてのママリ🔰
ほんとそうですよね!
帰ってきて話聞きましたが、名前貸しただけみたいなもんだからみたいに言われて、なんでそんなよくわからん状況でなまえかせるの??どういうこと????って喧嘩になりました。こういう安易な考え腹立つ〜。
コメントありがとうございます🙇♀️