※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

年子の男の子二人なんですが、暖かくなってきたので外で遊ばせてあげた…

年子の男の子二人なんですが、暖かくなってきたので外で遊ばせてあげたいんですが二人とも別々の場所に走って行ってしまうので外遊び出来ません😭
何かいい方法はありませんか?

コメント

私は別々に遊ばせてます笑

広いところだと大変なので、
ちょっと小さい公園など
選んでいます😂

• ママリママ

ママリママ

別々にっというのはどーいうことですか?

• 4月1日

退会ユーザー

1人は砂遊び、1人は遊具で
    って感じです🥰

• 4月1日
  • ママリママ

ママリママ

落ち着いて遊べるんならいいんですけど、うちは二人とも活発過ぎて直ぐにどっかにいっちゃうんですよね💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

子どもたちの月齢が近いですね!
うちは下の子がまだ歩けないのでベビーカーに座らせていますが、もう少ししたら同じようになるなと思っていました😥

近くに広場、室内の遊び場スペースがあり遊具のない広い公園があるのでそこで遊ばせようと思っています。

シャボン玉したり、おいかけっこしたり、ベンチでおやつ食べたりします!フラフープ持って電車ごっこと言って散歩したのは逃げられませんし、一石二鳥でした😅

• ママリママ

ママリママ

月齢近いですね😃
    シャボン玉楽しそうですね‼️
    うちの近くの公園は人がいっぱいでブランコに乗っている子の近くにいったりしてヒヤヒヤです💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんはシャボン玉うまくなりましたが、妹は手伝い必要ですが楽しいですよ!
    2人とも遊具は見守り&補助必要ですしね💦下の子もう少し大きくなったら砂場行こうかなと思ってます!

• 4月1日
  • ママリママ

ママリママ

上の子はじっとしてるより走り回っている方が好きなタイプで何処まで食い付かせられるかわかりませんがやってみたいと思います😃

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も走り回るの好きです😅
    乗り物系も2人にさせるのは至難の技ですしね。悩ましいです。

• 4月1日
  • ママリママ

ママリママ

同時に二人を見るって大変ですよね😃💦
    お互い頑張りましょう😭✨

• 4月1日