※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

週末のお出かけについて不安です。行くなら対策は?どうしますか?

ネガティヴな気持ちから抜けられません😣💦

旦那に、週末は人がいない海とか山にドライブに行こうと誘われているのですがイタリアやNYのコロナ関連のニュースを見て、もし自分達の行動で感染者が増えたらと尻込みしています…

もし行くなら飲み物、食べ物は家から持っていく?トイレとか行かなくていいくらい短時間のお出かけにする??
長期化すると言われていますし、ずっと家にいるわけにはいかないとは思っているのですが怖くて…

皆さんならどうしますか?お出かけしますか?
その場合、お出かけの時にしようと思ってる対策とかあれば教えてください😭

コメント

マリ

この感じだとお出かけがストレスになっているみたいなので、だったら今はやめた方がストレス減るかなと感じました😓
行き先なども気を遣ってらっしゃるので、ももさんの気持ちがお出かけが気分転換になる段階になってから出掛けてはどうでしょう?

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    今週末について悩みすぎてると気付きました!週末はまたきますもんね…とりあえず一回考えることをやめてぼーっとすることにします(笑)
    ありがとうございました🌷

• 4月1日