※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarr
家族・旦那

愚痴です。3月の頭に3人目を出産しました。旦那には産まれる前から、子…

愚痴です。
3月の頭に3人目を出産しました。
旦那には産まれる前から、子供の保険証の事もあるから、会社の事務の人にちゃんと子供産まれるんで、書類の用意お願いしますって言っといて!とずっと言っていたのに、結局事務の人が忘れていて、昨日扶養届などを持って帰ってきました。

1ヶ月検診には保険証間に合わないし、旦那の部署の事務の人も、適当なのか、他に必要書類あれば言って下さい、遅くなってすみません。と付箋が貼ってありました。

あげく旦那は書類の事は私に丸投げ。この事務の人大丈夫?と聞くと、新人で慣れてないだけなんやから、そこまで言い過ぎ!と逆に怒られ。。

私と旦那は会社が同じで部署だけ違うのですが、旦那の部署の事務の人は仕事しないって噂がこっちにまで回ってきてて、結局不安になって私の部署の事務の子に電話をかけて色々聞きました。

産まれる前から散々言ってきたのに、結局保険証間に合わなかったし、ゲームばかりで育児にも協力しない旦那に腹が立って、今隣でイビキかいて寝てる顔にもイライラします。
愚痴ですみませんでした(>_<)

コメント