※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プレのクラスメイトとLINEでつながりたいけど、いきなり連絡しても大丈夫でしょうか?

昨年春からプレに通っていて、同じ幼稚園に今年の春から入園します。
プレでは15名ほどクラスにいて、クラスのグループLINEを作ってましたが、そこまで深い話はせずに、連絡事項のみといった感じでした。
クラス決めが発表されて、プレのクラスから娘含めて4人一緒になりました。
せっかくのご縁なので個人的、もしくは4人でLINE出来たら何かクラスのことで聞きたいときに聞き合ったり出来るかなーと思っているんですが、いきなりLINEしたらご迷惑でしょうか?
お手柔らかに回答よろしくお願い致します🤲

コメント

🍓🍓🍓

うちもプレ行ってて明日あたりに郵送でクラス発表届くようです。誰と同じクラスになるかドキドキです🤩。

私としては個人的なLINEならいきなりでもありかな?と思ってます。グループLINEは今後を考えるとすぐ使わなくなりそうなのでやめとくと思います。(プレ以外の新しいクラスのママ友さんとかもできると思うので)

私は明日同じクラスに何人なるかわからないですが全員ではなく距離近めのママ友さん何人かによろしくLINE送ると思います😊。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊
    クラス発表、ドキドキしますよね😱

個人的なLINEならありかも!とのことで、背中を押してくれてありがとうございます😊グループはやめておこうと、納得致しました!

早速、よく話すママさんからLINE送ってみようと思います。

• 4月2日