※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

ママ友のお家への手土産について質問です。支援センターで仲良くなった…

ママ友のお家への手土産について質問です。支援センターで仲良くなったママさんと何度か遊んでいて、私の家にも何回か来て遊んだことがあります。その時は公園の後とかに急に家で遊ぶことになりました。そしてそのママ友の新築が完成したそうで明日お呼ばれされています。何か手土産持っていきたいのですが逆に気を遣わせてしまうでしょうか?とはいえ手ぶらも気が引けるので小さな焼き菓子とか無難かなと思っています。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら手土産持っていきます☺️この前友達の新築にお邪魔した時はちょっと高めのジュースにしました😆
他にもフルーツ持っていった事あります!
お子さんにアレルギー無かったら焼き菓子いいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジュースもいいですね☺️

• 4月1日
mini

手土産は持っていきます😌日持ちするお菓子か果物にします🙂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    果物なら子どもたちも食べられていいですね☺️

• 4月1日
ママリ

手土産持っていきます😊ケーキやフルーツを持っていく、もしくは持ってこられることが多いです🍰

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒に食べられるものがいいですね☺️

• 4月1日