※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん、
ココロ・悩み

旦那の元カノが気になる行動をしており、縁切り神社に行くことや書かれた絵馬に不安を感じています。

旦那の元カノについて、心が折れそうです

旦那の元カノは旦那に未練があります
私が妊娠した時に流産すればいいのにと影で言われたり旦那の誕生日に毎年誰の誕生日かわからないようにおめでとうとSNS投稿したり、、

それでどうやら元カノが有名な縁切り神社に行くらしく元カノが載せていたサイトを見てみると〇〇が〇〇と別れますように、はやくしにますようになど気味が悪い事が書いてある絵馬だらけのようです。私と旦那が別れるように書くのかなとか思ってしまいました。モヤモヤしたのでここに書かせてもらいました(╥ω╥`)

コメント

canaria

嫌ですねσ(^_^;)
逆に旦那さんと縁結びに行って下さい( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

心折れる必要なくないですか?
そんな気持ち悪い女。

そんなことしてぽぽちゃん、さんの旦那さんどころか
世の男共も
振り向かないと思いますけど(´・_・`)

deleted user

凄い怖いですね( •∀︎•` )
ぽぽちゃん、さん的に良くないかもしれませんが😢💦

一度、元カノさんと旦那さん会ったり、電話等でお話しされた方が良いのではないでしょうか?
このまんま行くとエスカレートしてぽぽちゃん、さんに危害が加えられないか心配です(´・_・`)💔
元カノさんもSNSに投稿されてて、周りに止める人がいないって事は、友達か誰かに面白がられて「奪い返しな!」とかその行為を助長するようなことを言われてる可能性もありますし😖💦

ReAn

だいぶ陰険な元カノですね(笑)

私はあまりそういうの(縁切、縁結、祟り等)信じてないので
なんとも言えないですが(°_°)

旦那さんが未練あるとかでないんだし
私ならスルーです(^-^)

カピバラ

こわっ!ってか気持ち悪い😂
そんなことして自分の価値下げてるだけなのに😅

気にせず普通に過ごしてたらいいと思います😆

そんな女旦那様も嫌ってるんじゃないですか?😫

ゆの

旦那さんが元カノさんに
ハッキリ言ったらいいのに!
そしたらぽぽちゃんさんの負担が少なくなるかもしれませんよね。なあなあにしてるから結局こうもなるんじゃないかなと思います。でも結婚しているのに未練って相当ですね…そんな人との幸せを願わない人間に幸せはやって来ないですよ。思い通りに行くことがあっても孤独を知るだけです。

SNS見ても周りの友達も
どん引きじゃないですかね…

他にもおっしゃってる方居ますが、
私も縁結びに行かれたら良いと思います♡

deleted user

普通にストーカーではないでしょうか…。
私なら何かあったときのためにきちんとした機関に相談しておきます。
冷静に今後の対策を考えた方が賢明です。

そもそも縁切り神社とは、自身にまつわる縁を切るところです。病気とか、それこそストーカーとか…。他人と他人の縁は切れません。
旦那さんへの想いを断ち切りに行くならまだしも、そんなの気持ちが悪いだけでまったく無意味な行動です。安心していいですよ!!

龍愛mama2児

元カノさん凄い事してますね( ー́ωー̀ )
暇人がする行動ですよね(笑)

旦那が元カノを興味ないなら別に気にする事ないですよ(笑)
モヤモヤが少しでも消えないようなら
旦那に直接言ってみてわ?(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

いっちゃんmama♡

元カノ人生の時間無駄に過ごしててバカみたいですね(笑)
元カノの行為を旦那さんは知ってますか?
知ってるならズバッと言って突き放してもらいたいですが。

*月子*

大変な元カノさんですね😅
でも、旦那様が選んだのはぽぽちゃん、さんです✨
そして、大切な赤ちゃんもきてくれてるし✨

人の不幸を願う人にはちゃんと神様がみてくれていて、バチがあたると思います💞

スヌーピー

嫌な女ですね(;´д`)
関わらないほうがいいと思いますよ
元カノのサイトを探したりとかもやめたらどうですか?
嫌な思いするだけで意味ないですし😓

deleted user

あらあら〜
なんと心の汚い方f^_^;)

人を呪わば穴二つ、ですよね。

ともむ

そういう念みたいなものは自分に返ってくるのに…可哀想な女性ですよね(-。-;

気にしないのが一番だと思います。けど、旦那様には ちょっと怖いって言っておくことをお勧めします。
で、自分は周りの幸せも願いながら楽しく過ごしましょうp(^_^)q