※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

長女の膣に異物があり、痛みを訴えています。明日、小児科受診予定が不安。女医のいる病院がなく、保育園の都合もあるため悩んでいます。

3歳の長女についてです。

3/30の時にいつもの様にトイトレをしていたんですが、小さい声で「痛いよー。」と言ったので私が洗浄綿で優しく拭いて、長女にベットに横になってもらい膣を確認しました。

膣の中にピンク色の出来物がありました。
3/31もトイレに行くと痛いと言う時もあれば痛くない大丈夫だよと言う時もあります。
明日の朝一で小児科に電話をして受診出来そうなら行くのですが、コロナウイルスの事もあるので不安です…😭
ホームページでも確認しましたが一般診療を希望なら16~19時と記載されていたので困っています。
次女の保育園の時間と被ってしまうので😖
産婦人科でもいいような気がしますが、小さい子供を連れて行くのには抵抗があります😅
女の子なので女医の方がいる病院があればいいのですが、田舎なので女医の方がいる病院がありません😢

同じような経験された方はコメントください。
お願いします🙌

コメント

とん

それくらいの小さい子なら膀胱炎による痛みの方が可能性としてありそうですが、、、もしも膀胱炎なら拭くときに前から後ろに拭いて、ウォシュレットは使わない方がいいです。尿の色や量、匂いなどいつもと違わないかも気にして、水分多めに取るといいです。

• しゅれ

しゅれ

一応、朝一で小児科に相談して見ますが…😖
    前から後ろですね!まだ小さいので流石にウォシュレットは使いません。
    確かに、長女は水分取るのが少ない方です😅
    コメント有難う御座いました!

• 4月1日