※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

娘が無事退院し、24時間付き添い入院で疲れました。慣れない環境での疲労感を感じています。同じ経験の方、教えてください。

娘が無事退院しました
24時間付き添い入院でかなり疲れました。
娘早く寝ていて一緒に寝てましたが、両親が見てもらってる間に自宅へ戻り風呂入りまた戻る。
看護師さんにも気遣いしてもらえたけど、かなり疲れました。慣れない環境だからこそ疲れるのでしょうか?
同じ妊婦で付き添い入院された方、ご経験談など教えてください!(^^)

コメント

deleted user

息子が入院したとき、私はもうお腹も大きくて本当に疲れましたしツラかったです💦
しかも入院初日から数日間は子供もグッスリ眠れず、また点滴も挿しっぱなしなので寝返りのたびに絡まらないように戻したりと、全く眠れませんでした😭
妊娠中での付き添い、大変ですよね💦
娘さん、退院できて良かったですね☺️