※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

昨日基礎体温が下がり、妊娠を期待していたが、今朝生理が始まった。治療を受けても難しいことがわかった。

昨日基礎体温が、がくんと下がったからもうすぐ来るな〜と思ってたら今朝リセット。。。
病院でタイミング見てもらい、注射もしたのに😣そう簡単にはいきませんね😣💦
妊娠したい😭😭

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

排卵日に数日間タイミング取るといいですよ。
排卵がズレたりすれば着床しないので長めに取れば妊娠すると思いますよ。

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます😊
    病院で見てもらい、排卵日付近にタイミング取りました!
    hcgを打って先生にタイミング指導されたので、排卵はずれてないと思います。
    排卵済みも確認してもらい、受精、着床を助ける注射も打ちましたがダメでした😭

• 3月31日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも排卵タイミングも指導してもらいましたが
    卵の大きさとスピードの問題でこの日かな?と言われて
    タイミング取ったらズレて妊娠してました😅排卵済みの検査はその日に診てもらったんですか?

• 4月1日
  • natsu🌼

natsu🌼

先生に指定された日の後にタイミングとったら妊娠されたのですか??
    もうすぐ排卵するとのことで、その日に注射を打ち、当日と翌日にタイミング取ってくださいと言われました!
    排卵済みの検査は約1週間後でした。

• 4月1日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私はここからここら辺の間にタイミングとってくださいでした。
    どこで排卵するかわからないので時間とか誤差とかも出ると思うので

• 4月1日