※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

旦那の実家は湿気がひどく、カビがすごいです。息子を育てるのが辛いです。引っ越したいけどお金がないと言われます。部屋はカビだらけで、カビ防止の努力も無駄で困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那の実家で同居してます。

旦那の実家は湿気がすごく、建物も古いのでカビが凄いです。
匂いもかび臭いし、服や物はすぐにカビ臭くなります。
その中で息子を育ててるのがすごく嫌です。
自分の実家に帰ると匂いがキツいと家族に言われるし。
旦那や義母はずっとそこで過ごしてるからか気にしてないみたいで。
家もカビだらけで汚いし。

引っ越したいと提案しても旦那弟の大学の学費でお金が無いと言われます。

特に旦那の部屋にものを置いたりしたら一瞬でかびるし。
カビ防止のものを買っておいても無駄でした。
部屋的に置く場所がなく私の服や息子の服もそこに置いてあります。
嫌で嫌でたまりません。
言っても仕方ないと言われるし。
どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

自分の物を置いてる部屋だけでも
除湿機とかはどうですか?😭😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    除湿機つけてますが湿気がすごいのか除湿機が安いやつなのか余り変わらず汗

    • 3月31日
ぶらっくさんだあ

私なら引っ越します。
カビ吸っていたら病気になりますよ😭