※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
お金・保険

このサイトは信用できるか、50万の謝礼金や100万の契約金は詐欺ではないか疑問です。実際にお金を受け取った経験のある方がいるか教えてください。

皆さんの意見をお聞きしたいのですが、
「メル友をするだけで、毎月50万の謝礼金をお渡しします。」
「メル友になる契約金100万を差し上げます。」
というサイトを信用して良いものだと思いますか?!
金額が大き過ぎるので詐欺じゃないか?!と疑っているのですが
実際にメル友をしていてお金貰っている方はいらっしゃいますか?!(´・д・`)

コメント

deleted user

そんな美味しい話、ないと思います(笑)

  • る~ママ

    る~ママ

    ですよね~( ´∀`)ハハハ

    • 3月31日
ママリ

普通に考えて詐欺だと思いますよ。

ちゅけ

絶対詐欺だと思います🥴

かなぶん

1000円でも詐欺だと思います。

deleted user

詐欺かアダルトですかね🤔

まり

そんなんに騙される人ってほんとにいるんですか?頭悪すぎだなって思います。

る~ママ

「副業ワークナビ」ってサイトどう思います?

ちゅけ

中身みてないですけど
最初に質問されているメル友で50万
とかと同じようなもんかと😓💦

そんな簡単にお金って
稼げないですよ~(´・ω・`)
他の方がおっしゃっていますが
こんなんに引っかかる人、
頭悪すぎだなっていう目で
みられてしまいますよ🤦💦💦
もう忘れましょう(´▽`;)ゞ

deleted user

詐欺ですー!
そんなおいしい話しないですよ😭ほんとにみんなもらってるならみんなやってます😂