※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

在宅勤務の旦那、、子供連れて私がスーパーに買い出しに行って旦那は家…

在宅勤務の旦那、、
子供連れて私がスーパーに買い出しに行って旦那は家にいて、
牛乳やら水やら洗剤やら重たい荷物を階段登って運んで家に帰ってきたらまさかのどうぶつの森のゲームを女友達と通信中😂

そんな暇あるなら昼ごはん作ってくれよ🤦‍♀️
こっちはお腹大きくて少し動いただけでしんどいのによー
最大のめんどくささはなんといっても、趣味で始めた筋トレのせいでご飯も筋肉の為のメニュー。
昼、夜は旦那だけ特別メニューやからクソめんどくさい

コメント

ママリ

ありえなさすぎます😫
私なら冷凍のサラダチキン買うだけであとは知らんぷりですね😂
ぽさん優しすぎます🥺

• ぽ

昼ごはん作らせました😆😆
    冷凍のサラダチキンなんて便利なものがあるんですか😳?!
    どこに売ってるか教えて欲しいです😌✨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

近所のスーパーにこれがあります🙌

• 3月31日
  • ぽ

初めてみました😳😳
    スクショまで乗っけて下さってありがとうございます😌🧡
    こんどスーパー行った時冷凍コーナー端から端まで見てみます😳

• 3月31日
ころころ

おーい😡👊ってかんじですね(笑)💦
あきれます(笑)

上の方と同様、サラダチキンとか納豆豆腐とか、調理しないもの出します🥴💔

少しは家に貢献してくれ!!!

• ぽ

帰ってきて仕事してるのかな?と気を使って静かにドアを開けたらまさかのゲーム😂😂

お昼ご飯は作ってもらいました😏
    洗い物もしてくれると優秀なんですけどそこまで気が回らない旦那なので無理なんでしょうね😱😱

• 3月31日
  • ころころ

ころころ

いやー腹立ちます😡(笑)

お、お昼作ってくれたんですね🥺良かった良かった(笑)

ずっと仕事じゃ疲れるので休むのはいいと思いますけど、ゲームはちょっと😂💦ましてやぽさんが重たいお腹を抱えて買い物に行っている間なんてけしからん!!!(笑)

家事育児手伝ってもらってくださいね☺️

• 3月31日
  • ぽ

ボロッボロの炒り卵か?!ってくらいひどい卵焼きが出てきました😂😂

今日の旦那の在宅での勤務時間は、、なんと30分でした!😂
    子供連れて買い物行くだけでも大変ですよね😩💔💔

いっぱい手伝って貰いたいと思います😏🧡

• 3月31日