※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

すっごく嫌なものをみてしまった😖😖みてしまったというか聞いてしまった…

すっごく嫌なものをみてしまった😖😖みてしまったというか聞いてしまったというか💦💦💦知ってはいたけど…

昨日の夜中になかなか寝ない息子をあやしていた時に下の部屋から変な声が…父親がまだ起きてるのは分かっていたのでテレビの音がしてるのも分かっていましたが、なんのテレビなんだろうと廊下に出てみるとなんとエロビデオでした🥵🥵🥵🥵🥵🥶

昔から好きでそういうのを持ってるのも知ってましたが、夜中に二階まで聞こえる音量で見ている父親にドン引きでした🤢🤢🤢気持ち悪い🥶🥶🥶🥶67歳にもなって何やってるんだろって。悲しさと怒りみたいのがあって母親に言ったら、そんなの前からだと。私が淡白だから溜まってるんじゃない❓って。そんな歳になっても相手をしなきゃならないの❓😰😰😰だからって父親がしてる事は有り得ないと私は思ってしまいます。

夫婦は一体いつまで夜の生活をするもんなんだろ❓💦💦仲良し夫婦ならわからなくもないけどうちは仲良くもないし喧嘩ばかりの親だからなぁ😰

でも、こんなのはホントに引いたし聞こえてるのもしらないで今朝普通に話しかけてくるのも嫌だった🥶🥶

エロビデオ見るのはいいけど、音量下げろよ😡😡😡😡

コメント

引きますね~
67歳でもやるんですかね?夫婦生活、、、

• 魅姫

魅姫

引きますよね💦💦
    男の人は何歳でも出来るかも知れないですが、女は難しい気がします。濡れないだろうし😰ローション使ってまでする2人ではないので💦💦💦

• 3月31日
らすかる

音量の件はごもっとも。
見るなら周りに配慮してほしいですね😰
夫婦生活はお互いの同意があれば死ぬまでありますよ😂
お母さんのように慕っていたおばあさんに相談された20代前半の秋………(笑)
相手するほど仲良くないから一人で見ているのであって、逆に喧嘩ばかりしているのに夜だけは方が私はうーん……と思います🤔

• 魅姫

魅姫

死ぬまであるんですか❓🤭🤭たしかに同意があればあるのかもしれないですが😰相談されちゃったんですね😳

昔から喧嘩が絶えない2人だったけど、母親から聞いた話だと相手をしていた様です。その時に母親の身体の事を言われたみたいで嫌だったと😰😰😰

夫婦は大変ですね💦💦

• 3月31日

67でもまだ夫婦生活する人はしますからね🤔風俗してた頃ありますが60、70代のお客さんも2割3割いましたし。

• 魅姫

魅姫

やっぱりする人はするんですね😰😰お互いに満足出来ていて上手くいってるならそれも、ありなのかなって思いますね。

• 3月31日

退会ユーザー

腹上死しそうだなって思います😂男からしたら幸せなのか?笑
    私は閉経したら勘弁してくれって旦那に言ってますwww

• 3月31日
  • 魅姫

魅姫

腹上死は男の人からしたらやっぱり憧れなんでしょうね🤣🤣

生理終わったら出来ないと思います😭😭

• 3月31日

退会ユーザー

閉経してもセックスはできますよ😂濡れにくいとか痛いとかはあるみたいですが笑

• 3月31日
  • 魅姫

魅姫

こっちの気持ち的に無理な気がします😰😰

• 3月31日
はじめてのママリ

ある意味性的虐待ですよね。
お子さんが大きくなってから見かけてしまったら良くないですし。
音量等配慮するようにお母様から言ってくれたらありがたいですね😅

• 魅姫

魅姫

今はまだ息子も小さいのであれですが、大きくなってお泊まりとかさせられないって思います😰
    母親の言う事は聞かないので無理ですね😭😭

• 3月31日
2児のママ🌈🧸

私の父親も見てました💦💦
私がリビングに用事があって朝方行くと、、、すぐにチャンネル変えてました笑
あー。絶対なんか見てたなって思いました😂
男の人はそうって思ってもなんか自分の父親が見てたら気持ち悪かったです笑

• 魅姫

魅姫

まだ声が聞こえてないだけいいですね💦私もリビングに行ったらチャンネル変えるってありました🤣怪しい感じしましたもん😰

そうなんです‼️自分の父親って言うのが気持ち悪いんですよ😖😖😖

• 3月31日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私の父親は、イヤホンしてましたね笑💦

ホント気持ち悪くて仕方ないです😥😥

• 3月31日

耳遠いんですかね😅
イヤホンつけてほしいですね…
シレッと100均のイヤホンでもプレゼントしますか笑

• 魅姫

魅姫

イヤホン持ってるんですがね😭😭耳は遠いんですが、さすがに夜中なんで響きますよね😖😖

• 3月31日
のーまん♡

ラブホテルでバイトしてたのですが70~80代のおじいちゃんおばあちゃんとかよく来ますよ🤣

歩き方とか大丈夫??って心配になるようなおじいちゃんとか…💦

出てから清掃に入るとしっかりエッチした痕跡もあるし初めてみた時なあんな歳でもやる事はやるんだなぁ~とビックリしました…笑

• 魅姫

魅姫

ラブホにも行くんですね🤭😳😳しかもちゃんと出来るだなんて🤣🤣すごいですね💦💦
    仲良しな感じはある意味羨ましいかも🤣

• 3月31日