家族・旦那 産後の生活で、子どもと買い物に行けるのに、帰宅後に買い物をせずに早く帰ってほしいという気持ちがあります。早くご飯を済ませて寝たいのですが、理解してもらえないことに不満を感じています。 もう産後からかなり経って 子どもと買い物に行けるし 通勤に片道1時間以上かかるんだから 買い物しないで帰ってきて😠🦑💢 まぁあなたがいくら頑張って帰ってきても 息子はスヤスヤですけども。 それでも!!! 早くご飯済ませたいの! 早く寝たいの! なんで分からんかなぁ💩💩💩 最終更新:2020年3月30日 お気に入り 産後 息子 ご飯 買い物 ちゃんママ(2歳4ヶ月, 7歳) コメント Yu-mama 先にご飯食べて寝ちゃいましょう! そして、後片付けは旦那様任せましょう! 3月30日 ちゃんママ 基本片付けは旦那なのですが、まとめて洗えばいいのにシンクに洗い物があるといちいち洗うんですよ💦 なので先に食べると二度手間だし、なるべく静かにしてほしいこちらの気も知らずに…といった感じで😭💔💥 3月30日 Yu-mama そうなんですね💦 うちは、先に食べて私と子供の分だけ洗っておいてもダメですか? 3月30日 ちゃんママ 私が自分の分は自分で洗えって話ですよね😂💦 最初の頃はそうしてたんですが、仕事から帰って息子も嫁も寝てる。ご飯あるのは嬉しいけどチンして1人飯…寂しい…と言われたら私働いてないし…なんだか申し訳なくて🥵 3月30日 Yu-mama そうだったんですね😣 3月30日 おすすめのママリまとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃんママ
基本片付けは旦那なのですが、まとめて洗えばいいのにシンクに洗い物があるといちいち洗うんですよ💦 なので先に食べると二度手間だし、なるべく静かにしてほしいこちらの気も知らずに…といった感じで😭💔💥
Yu-mama
そうなんですね💦
うちは、先に食べて私と子供の分だけ洗っておいてもダメですか?
ちゃんママ
私が自分の分は自分で洗えって話ですよね😂💦
最初の頃はそうしてたんですが、仕事から帰って息子も嫁も寝てる。ご飯あるのは嬉しいけどチンして1人飯…寂しい…と言われたら私働いてないし…なんだか申し訳なくて🥵
Yu-mama
そうだったんですね😣