コメント
ママリ
ご自分の手が冷たいとかありますか?
私よくそれあって
さっきも娘体熱くて熱測りましたが平熱で
おそらく私の手が冷たいんだと思ってます😅
ママリ
ご自分の手が冷たいとかありますか?
私よくそれあって
さっきも娘体熱くて熱測りましたが平熱で
おそらく私の手が冷たいんだと思ってます😅
「子育て・グッズ」に関する質問
自らセルフねんねを好む子っているものなのでしょうか? もうすぐ生後3ヶ月になる女の子を育てています。 ここ3日ベッドに置くとセルフねんねをしてくれます。 抱っこをすると寝ないです。 本当に個性だから子供による…
みなさん自分の子どもに怒らないですか? うちの子が2歳になったくらいからイヤイヤ期っぽく、オムツかえるの拒否やチャイシー拒否や駐車場から保育園まで寄り道ばっかで歩いてくれなかったり、、、 待ってあげたり冷静…
1年生と2歳の姉妹がいます! 夏休みに何するか何も頭が浮かばず💦 うちの子は学童を利用していないので夏休みは毎日家にいます🤣 夏休み何して過ごされますか?? あとこれよかったよなどありましたら教えてください
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そういうことですかね!笑
確かに思っていたよりも元気で上がらなそうです笑