※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が体は熱い感じがするのに体温計で測ると36.8でした、、!こういうと…

息子が体は熱い感じがするのに体温計で測ると36.8でした、、!
こういうときってあがりますかね?

コメント

ママリ

ご自分の手が冷たいとかありますか?

私よくそれあって
さっきも娘体熱くて熱測りましたが平熱で
おそらく私の手が冷たいんだと思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    そういうことですかね!笑
    確かに思っていたよりも元気で上がらなそうです笑

    • 2時間前