※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の指に水ぶくれがあるのですが、普通の絆創膏を貼るのを嫌がったの…

息子の指に水ぶくれがあるのですが、
普通の絆創膏を貼るのを嫌がったので
アンパンマンを描きました😂😂

ダサかったですかね😂😂😂笑
アンパンマンの絆創膏買えよって感じに思いますか?😂

コメント

はな

えーめっちゃいいと思います😊
キャラクターのより、普通のの方が性能良かったりしますし☺️
アンパンマン描いてあるの愛情感じます!

はじめてのママリ🔰 

よくやってましたよ!
好きなキャラの絆創膏があってもママが書いたのがいい!と言われて壊滅的に下手な絵がかかれた絆創膏をつけてました笑

はじめてのママリ🔰

良いママだなぁとしか思いません🥰