産婦人科・小児科 息子が38度発熱あるとのことで、保育園から呼び出しがあり、すぐに迎え… 息子が38度発熱あるとのことで、保育園から呼び出しがあり、すぐに迎えに行って帰ってきました。 ですが、保育園前も発熱なし、帰宅後もすぐに検温も発熱なしで平熱でした。本人いつも通りです。検温器壊れてるのかと思い別の検温器で測っても同様です。 保育園ではアデノウイルスが流行ってるとのこと。。。 熱がなくても病院に行くべきでしょうか。。。 それともこれからあがってくるのでしょうか。。。 最終更新:36分前 お気に入り 保育園 病院 息子 アデノウイルス はじめてのママリ🔰(妊娠33週目) コメント アパレル勤務ママ 発熱したら受診でいいと思います! 59分前 はじめてのママリ🔰 こもり熱かもですね😅私なら受診しないです。 45分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント