※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が38度発熱あるとのことで、保育園から呼び出しがあり、すぐに迎え…

息子が38度発熱あるとのことで、保育園から呼び出しがあり、すぐに迎えに行って帰ってきました。

ですが、保育園前も発熱なし、帰宅後もすぐに検温も発熱なしで平熱でした。本人いつも通りです。検温器壊れてるのかと思い別の検温器で測っても同様です。

保育園ではアデノウイルスが流行ってるとのこと。。。
熱がなくても病院に行くべきでしょうか。。。

それともこれからあがってくるのでしょうか。。。

コメント

アパレル勤務ママ

発熱したら受診でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

こもり熱かもですね😅私なら受診しないです。