義母が希少難病の娘に核酸を勧めてきて、私は病気は治らないと説明しても無視され、イライラしています。核酸が魔法のような効果があると言われ、嫌味も言われています。
娘が希少難病で生まれてきたのですが、義母が、ホーディーズの核酸を勧めてきます。
私が、娘の病気を説明して、医者でも治らないと言っている。と伝えましたが、核酸飲めば、治るから大丈夫。と言われ私はもう呆れました。
しかも、もう今から飲んでも遅いかもしれないけど、核酸飲めば治るからと言ってきて、妊娠中から、私に核酸を勧めていたので、核酸を飲んでればこんな希少難病にならなかったと思っているから、今から飲んでも遅いと思うけど、と嫌味を言うんだろうなと思いました。
核酸は、頭よくなるし、癌もなおる。脳性麻痺の子も歩けたり走ったりする子がいた。だから、核酸飲ませてと勧めてきます。
こんな魔法みたいな物ありませんよね?
勧められるたびにイライラします。
- こんた
もず
本当にそんな医学的根拠があるならとっくの昔に研究者が研究を重ねて、治療薬として出回っているはずです。
あまりにしつこくストレスになるようなら、主治医からそんな根拠はないと言ってもらえないか相談、ご主人さんから言ってもらうなどの方法を取った方が良いのではないでしょうか??
多分、そういう人はずっと言ってきますので😅
あと、もしかしたら義母さんも現実として希少難病であることを受け入れられずもがいているのかもしれないですね。
コメント