※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ココロ・悩み

コロナが怖くて外出自粛中。ネットショッピングしたいけど誰が触ったか気になり購入を避けている。同じようにネットショッピングしている人はいるかな?

コロナが感染拡大していてとっても怖いですね😣
田舎暮らしのため外出の自粛の要請は出ていませんが、今大流行している世の中なので、服とか買いに行くことを自粛しています。
なので、ネットショッピングしたいなーって思っていますが、誰が触ったかわからないなど気にして購入を避けています。
このご時世だから、ネットショッピングしてるよー!って方いらっしゃいますか??

(誰が触ったか分からないを気にしてたら買い物行っても同じことなので気にしてたら買い物にもいけませんよね笑💦書きながら思いました😅)

コメント

ちょっと前まで普通にネットショッピングしてましたがAmazonの人がコロナに感染と聞いてから、なかなか勇気が出ません😥
買い物も行けない、ネットショッピングも出来ないとなるとストレスがすごいです。…

• にゃにゃ

にゃにゃ

Amazonの人コロナに感染したってそーいえば、ニュースで見ました💦忘れてました😣
    買い物行けない、ネットショッピングできないストレス大きいですね😅
    こんな世の中いやです😭

• 3月30日

ネットショッピングしたいなーと思いながら、色々服をSHOPLISTなどで見てます!

…が、今までネットで購入した服失敗ばかりなので迷ってます😅

妊娠前の服は入らず、妊娠中の服は大きく、今はパジャマでずーっと過ごしてます😂

• にゃにゃ

にゃにゃ

失敗されてるトラウマ?があるのですね😭

2月にわたし、稽留流産したのですが、反動?か何かで暴食しちゃって体重増加しちゃって楽な服しか着てないです😅
    2ヶ月の娘ちゃんいらっしゃるとお出かけもまだできない?&こんな世の中だからパジャマどんとこいですよ❗️
    はやく終息して、ぱーっと買い物したいですね!

• 3月30日