※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

息子が5日間熱が続き、咳や鼻水の症状があります。38.8度で心配で、コロナ検査を受けられるか相談したいです。

息子の熱が5日続いていて咳鼻水の症状があります。今38.8度ありコロナかなと心配なのですが検査してもらえるんでしょうか…?

コメント

noon🔰

うちは先月そんな感じで、完全隔離でまずはウイルス検査からされました(RSやヒトメタニューモウイルスなどの検査)
結局それでヒトメタニューモウイルスでしたが、お医者さんもウイルス検査で何も出なかったらコロナを疑うとこだったよーって言ってたので、まずは考えられるウイルスからの風邪を否定するところから始まると思います💦💦

• noon🔰

noon🔰

ちなみにインフルエンザの検査もされました。

• 3月30日
  • まり

まり

どこで検査されましたか??かかりつけの病院ですか??

• 3月30日
  • noon🔰

noon🔰

遅くなってゴメンナサイ😭💦かかりつけ医でされました!

• 4月4日