※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後ダイエット1年前より10キロ増えました。ほんとにどうやったらやせる…

産後ダイエット

1年前より10キロ増えました。
ほんとにどうやったらやせるか分かりません。
外も寒くなってきたし小さい子がいるので外でウォーキングとかもできないし4月までは育休で家の中で子供が寝たら音を立てずソファーにいます。
この間に痩せる踊りなどすればいいんでしょうが沢山寝てくれる子でもないので昼寝中はわたしも息を潜めて過ごしています。

沢山食べてないですが運動量が少ないんだと思います。
食事でガッツリ我慢するしかないでしょうか💦
母乳が止まってもこまるなとしらたきに置き換えとかしかしてません。

コメント

いちご

息子産んだあと9キロ太りました😂
16時間プチダイエットして3ヶ月で4キロ落としました!
おすすめですよ!

はじめてのママリ🔰

寒い方が動きやすいんじゃないですかね、ちょうど涼しくなってきたしやるには一番いい頃では?😉
子供を抱っこしてウォーキングとかどうですか?ベビーカーでもいいですが♪寒さとか子供とか理由にしてるといつまでもできないと思うので、子供がいる事でこそ散歩させようって動く理由になるから、毎日でかけてヘルスケアアプリで毎日7000歩くらいは目標にするとか♪
そんなにもともと食べてなくて運動量少ない人は食事量じゃなかなか変われないですからね!