※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれたものを教えてください。県外にいる従姉妹に贈りたいが、男の子3人で何を送るか悩んでいます。お母さんや子供が喜んだアイテムを教えてください。お金は父が送るので、物を送りたいです。

みなさんが出産祝いで貰ったものの中で嬉しかったものを教えてください!
3人目が生まれた従姉妹にお祝いをあげたいのですが県外のためにすぐには会いに行けず送りたいと思ってます。
3人とも男の子のためなにを送るか全然思いつかず😢

子供に貰って嬉しかったもの、お母さんが貰って嬉しかったものをぜひ教えてください🌟

お金は私の父が送るので私は物を送りたいと思ってます🥺

カテ違いでしたらすいません。

コメント

鈴菜

フード付きバスタオルは嬉しいです!何枚あってもいいですし!
あとは薄手のおくるみもうれしかったです😍

ママリ

サイズ80ぐらいのちょっと高めのお洋服嬉しかったです😊💓

退会ユーザー

お子さん3人同性ですか??
    お祝いでみんな80の高めの服をくれるので物凄い数になっていませんか?

• 3月30日
ゆき

3人とも生まれる時期が同じですか?時期が違ってたらベビー服嬉しかったです。うちは冬産まれと夏生まれで70サイズの服がなかったのでどう買い足すか悩んでて、もらった時嬉しかったです😀あと、兄弟お揃いの服とか🥰

3人目になると、本当ものはいらないです💦💦
お金か商品券がいいです

どうしてもものだったら、3人お揃いのTシャツとかジャンパーとかはどうでしょう??