※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
住まい

愚痴です実家は田舎のため、土地も安くて同級生で建ててる子はみーーん…

愚痴です

実家は田舎のため、土地も安くて同級生で建ててる子はみーーんな広い家、いいなあ、羨ましいなあ!って思っちゃう、、うちの実家も〇〇ー〇番地で言うと95-7でも95-1でもとれるくらい広いお家。
自分がいざ作るとなった時に羨ましさ倍増!
満足してるんだけどな〜!いいな〜田舎だったらもっと広い家住めたのにな〜なんて心のどっかで思ってます。

友達の家はウッドデッキやひろーいお庭つきの5LDKで2800万。
大阪のうちの家は駐車場1台精一杯!家も4LDKの延べ床100平米くらいで4500万以上…住んでるところが違うとすごく差が出ますよね💦

いいなあ〜〜_| ̄|○

コメント

☺︎

わかります〜!
わたしの地元でもひろーい平屋とか二階建てを建ててる子もいますが、安いと思います🤣
こっちは土地を大きく取れないから三階建てで金額も跳ね上がる、、、
その分都会の方がいいことも多い!と自分を慰めてます🤣