※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
ココロ・悩み

友人関係で悩んでいます。短期バイト中にLINEで連絡が来るけど、既読無視しても翌日にはまた来ます。どう対応したらいいでしょうか?

友人関係について相談です。


私は派遣会社に登録していて
3月いっぱいという事で短期バイトを
する事にしました 。
いつもお昼休憩は近くのカフェで
時間を潰していたのですがその日は
面倒で休憩室で休んでいました。
そしたら同じ休憩時間の正社員の方が
きて話していたらジャニーズが好きと
いう事で、私も嫌いではないので
話が盛り上がり写真を送ってくれると
言われLINEを交換しました。

それからほぼ毎日LINEがきます💦
最初は3月いっぱいで終わりだし
もう顔をあわせる事もないからと
思っていたのですが4月もそこで
働く事になり無下にも出来ません…

私としてはLINEがきて数通したら
スタンプ、相手もスタンプなら
その時点で既読無視という感じです。
ですが翌日またLINEがきます( 笑 )
どういう意図なんでしょうか 🌀
またどう交わせばいいでしょうか😭

コメント

kanakan

無下にはできないですね、、、
ちょっと距離感が近いひとなんですかね😅
4月までと考えてなんとなーく間隔あけたり、スタンプでやり過ごすのが無難ですかね💧

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    やっぱそうですよね💦
    内容も下ネタ(?)とかの話ばかりで
    多分そういう話が出来る
    友達いないんじゃないかなって
    思える程で…勘弁してほしいです😭

    • 3月29日
  • kanakan

    kanakan

    え、それはきついですね😭
    距離感が的に友達自体がいそうもないですね💦
    2回に1回くらい既読スルーでもいいかもしれないですね。
    それでもLINE送ってきそうですけど笑

    • 3月29日