※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

一昨日38度の熱、昨日の朝には下がって解熱後のだるさで家でごろごろ〜…

一昨日38度の熱、昨日の朝には下がって解熱後のだるさで家でごろごろ〜
今日は子供がまさかの5時起きで病み上がりでだるい中寝不足で動きまくり‥‥‥なんならこどもと庭で思いっきり鬼ごっこ(外出てすみません)したらどうやらお熱ぶり返し‥‥‥‥‥自分のせいです😂

同じようにこんなときに発熱しちゃった方いますか?😂
私は発熱と寒けの症状だけで、呼吸器症状まったくなし、喉も痛くない、鼻水もない、そんな状況ですけど、コロナとか疑いますか?

熱出たとか周りに言ったらコロナ扱いされるんだろうな😓
嫌だな😓😓
めったに風邪ひかないのに、生理前と新しい職場のストレスで完全に免疫力下がってしまってました😓😓😓

発熱してすぐ熱下がった人、職場や周りには熱出たこと言ってますか?😕
誰にも言わずに引きこもっときたい😂😂😂
というか、今のとこ誰にもまだ言ってません🙄🙄🙄
旦那は出張でいないので、熱出たの知ってる?か知らんかわかりませんが、子供くらいです🙁

コメント