※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

愚痴です。私が悪いと思う人は見ないでください、、、4ヶ月間ニートの旦…

愚痴です。
私が悪いと思う人は見ないでください、、、

4ヶ月間ニートの旦那が野球に行きました。
呼ばれてるから急ぐと言って、普段私が使ってる車に乗っていきました。
そんなに遅くはならないと言いながら、結局友達の家でたむろしてるようです。
いつも腰痛があって動くのが辛いと言ってるのに、今日はそれに加えて後期つわりも酷くて、今にも吐きそうです。
それでも明日は仕事だし、子供も保育園があるから、お風呂に入れて、ご飯を作って食べさせました。
毎日仕事に行かずにゴロゴロゲームばっかりしてて、イライラが溜まってるのに、たまにはとか言って、今週2回目の遊びです。
私だって本当は遊びに行きたいし、みんな産休に入る頃なのに、旦那の仕事が決まらないから仕事いかなきゃいけないし、同級生達はみんな20歳になったばっかで、飲み会ブーム。私は子供がいるからと誘っても貰えないし、まず誘われても、妊娠中で飲めないし、、
もうちょっと旦那も私に気使ってくれてもいいんじゃないかなと悲しくなりました。

イライラしたので家の鍵閉めてやりましたが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずコロナが流行ってるこのご時世に飲み会に行くとかおかしいですよね(*^ω^*)
藤浪選手が飲み会で陽性にかかったのを旦那様は知らないのでしょうか?

大切な時期の奥様やお子様がいらっしゃるのに信じられない!
閉め出して正解です!笑

ママり

えぇ!!めちゃくちゃですね💦もうすぐ2人目生まれるのにニート…妊娠中に働かせてそのあげく遊びに行く。
出産で働けなくなったらどうするつもりなんですかね💦
身体的にも精神的にもお疲れ様でした😰