※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性、翌日陰性。化学流産でしょうか?

体調が悪かったので、もしかしてと思いフライングですが生理予定日前日にドゥーテストで検査しました。
そのときは少し薄めの陽性が出ました。
ですが、生理予定日1日後の今日の朝、クリアブルーで検査したら陰性でした。
基礎体温は高温のまま、生理は来ていません。
これは化学流産してしまったって事でしょうか?( ˃ ˂ )

コメント

tomtan

もう一週間様子見て、検査してみたらどうでしょうか??

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます。
    そうですよね、少し早すぎましたね( ˃ ˂ )
    来週また検査してみます( ˆ ˆ )!

• 5月31日

写真のラインは確かに陽性ですね(>_<)
普通は濃くなるはずなのですが…
化学流産の可能性はないとはいえないですね。
もう少し待ってみて陰性、生理も来ない状態でしたら産婦人科に行ってみて下さい´д` ;

• めぐみ

めぐみ

化学流産だと悲しいですけど、仕方ないですよね( ˃ ˂ )ありがとうございます。
    とりあえず1週間生理来るか様子を見て、病院に行ってみます( ˆ ˆ )

• 5月31日

ネットではクリアブルーの感度がいいと書いてあるのが多かったですが、同じ日にDoテストで陽性出た時、クリアブルーでは目を凝らしてやっとわかるぐらいの線しか出なかったことあります💦
日にちを置いたらどちらでもクッキリ出たので、少し早かったのかもしれないですね(*^_^*)

• めぐみ

めぐみ

そうなんですか!ちょっと安心しました( ; ; )前向きに1週間過ごせそうです!ありがとうございます。

• 5月31日