※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
ココロ・悩み

息子が大事にしているぬいぐるみがなくなり、泣き叫ぶ日々。スペアのぬいぐるみは明日到着。他の物では受け入れず、困っています。他のママさんはどうしているでしょうか。

恐れていたことが起きてしまいました。
息子がずっと大事にしていてどこへ行くのも、寝るときも一緒のわんわんのぬいぐるみ。
実家から移動の際紛失してしまい、気づいてから大泣き。
昨日の夜も泣いて11時過ぎにやっと寝付いたのに明け方5時思い出して「わんわんー‼️」と泣き叫び起きてしまいました。
日中もずっと「わんわんは?😭」と。
お昼寝もわんわんがないと眠れないのもあり、なかなか寝なくて泣き叫んでます。
泣きすぎて声も枯れ、目もかなり腫れていて可哀想です。
選手交替のわんわん(全く同じぬいぐるみ)もあり、外で落とした時の事を考えて持参していたのですがそちらは荷物と一緒に届くのが明日。
他の物を与えても全然だめで…
そもそも、私がスペアーわんわんを鞄に入れ忘れたのが悪いのですが、
こんな時他のママさん達はどうしてるのかな?と思い質問してみました。

コメント

あや

うちもお気に入りのわんわんがあって、洗濯しただけでも大泣きです🤣
他のおもちゃでなんとか気をそらしたり、スペアを渡したりしてましたが、気休めでした💦使い古した感がなくてスペアだとバレちゃいました😅
ワンワン病院に行ってるから帰ってくるまで待ってよう?とかいろいろお話して気をそらしてました😂
そのうち納得してくれたりしますよ!

  • あねこ

    あねこ

    うちはスペアも同じくらい使い古していて、しかもある日ばれてしまい二つあって洗濯の時はスペアと言うことが分かっています。少し汚れたりすると「新しいの~」と言います笑。
    日中も思い出してはわんわんっていって泣いてましたが、今はどうにか就寝。明日には荷物が届くのでどうにか夜間起きない事を祈ります。ありがとうございます。

    • 3月29日
かなぶん

うちもありましたー!
毛布をホテルに置き忘れ、届くまで3日ほど地獄を見ました笑
アドバイス出来なくて申し訳ないのですが、どうしようも無かったです😂

それからは同じ毛布を余分に2枚購入し、常に出せるようにしています💦

  • あねこ

    あねこ

    いつかはこんな日が有るのではと思っていましたが、本当に地獄ですね😅
    あと一晩たてばわんわんが荷物と共に来るのでどうにか頑張ります。ありがとうございました。

    • 3月29日
deleted user

本当切ない💦💦
お母さん大変ですよね💦


でも不覚にも可愛くて笑ってしまいました🤣ごめんなさい。

私も小さい頃お気に入りの毛布があってそれがないと半狂乱してました。うちの息子はそういうのが今はまだないのですが、息子で言うとおっぱいかなぁ。
眠い時、泣いた時はおっぱい触るので😭

本当可哀想ですよね😭
ただただあやして抱っこして、明日会えるからね大丈夫だからねと何度も伝えてあげることしかできなさそうです😭頑張ってください💦

  • あねこ

    あねこ

    そうなんですよね、大変なんです。でも、確かにそれがなんだか可愛いくて今しかないと思えば20年後にはいい思い出になっているんだよねって主人と話していました。
    いつもはやんちゃされて、常にイライラなんですがこのときばかりはイライラせずに対応しています。

    明日には来るからねと何度も言い伝えて頑張っています。ありがとうございます🎵

    • 3月29日