妊活 これって無排卵ですかね?排卵検査薬は19〜22まで陽性でした🥺産後6ヶ月で… これって無排卵ですかね? 排卵検査薬は19〜22まで陽性でした🥺 産後6ヶ月でまだ生理きてないです。 最終更新:2020年3月28日 お気に入り 2 排卵検査薬 生理 産後 陽性 無排卵 mama*31(妊娠23週目, 3歳4ヶ月, 4歳9ヶ月, 6歳) コメント こきん 高温期に入ってないのでまだ排卵してない気がします😢 3月28日 mama*31 そうですよね😅 ありがとうございます😊 3月28日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama*31
そうですよね😅
ありがとうございます😊