※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
妊娠・出産

後期つわりで食事が難しく、フルーツやゼリー、スープ、サラダしか食べられず、心配しています。赤ちゃんに影響はありませんか?

後期つわり⁇

ごはんもおいしく感じなくて、食べれるものが偏ってきました>_<

切迫で入院中なので、食事の工夫ができなくて残すばっかりです。

白ごはんやメインのおかずが食べれなくて、フルーツやゼリー、スープ、サラダなら食べれるんですが…

今日のお昼も、コーンスープとサラダだけ食べてあとは下げてもらいました。

赤ちゃんの成長に影響しないか心配です;_;

後期つわりでも赤ちゃんは大丈夫でしょうか…?

コメント

さらい

赤ちゃんの成長はどうですか?
わたしもあまり食べられないです
妊娠前より体重は減ったままですが、昨日検診で赤ちゃん順調でした。

• ふわりんママ

ふわりんママ

赤ちゃん、今までは標準か少しだけ大きめだったのに、先週は標準より小さかったです;_;

• 5月31日
  • さらい

さらい

一人目の時に切迫で2ヶ月入院してました。
    やはり食べられず、栄養士さんに相談したり分割食にしてもらったり、メニュー工夫してもらいました

産科医師は心配してくれて内科まで受診させてもらいました。

薬飲んだりしてなんとかしのぎましたよ。

医師に相談してもいいかもですね。

• 5月31日