※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

生理予定日が過ぎても来ていないが、検査薬は陰性。検査した方がいいでしょうか?

前回は、2月15日〜19日にいつもの半量くらいの生理?でした!
生理前から、匂いに敏感でした。

今月は、コロナが流行っているためしてません。


生理予定日は、18日ですがまだ来てません。

出産前までは、生理不順でしたが出産後は1回以外は同じ周期で来てました。


検査薬使っても陰性な気がしますが、してみた方がいいですかね?

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

生理予定日から1週間たってるなら、私なら検査薬しますね。
しかも最近は順調に生理がきてたようですし。

うまくいってるといいですね!

  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい

    ごめんなさい。読み違いしてました。
    今回はタイミング取ってないってことですか?
    それっていつからでしょう?

    あり得ないって思っちゃいますけど、生理中の行為で妊娠する例もあります。
    もしかしたらということもありますし、もし妊娠していたら、今以上にコロナなど気をつけなくてはいけません。
    やはり検査薬をされて、はっきりさせた方がいいかと思います。

    • 3月28日
  • ママリン

    ママリン

    2月5日から取ってないです。

    生理中は、してないです。
    ただの不順かと思ってますが、遅いなぁと感じてます。

    • 3月28日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい

    2月5日ってことは、そのあと生理がきたんですものね。
    さすがに妊娠はあり得ないかなぁと思います。
    いつもの半量くらいの生理が、実は生理じゃなかったのかもしれませんが、何にしろ病院に行かれた方がいいと思います。
    その前に心配だったら、検査薬やってみてもいいんじゃないでしょうか?
    もしかしたら2月の生理と思っていた出血は、着床出血かもしれませんよ!
    人によってはナプキンが必要なくらい出血する人もいるみたいです。

    • 3月28日
  • ママリン

    ママリン

    そうです。
    毎月ぴったり来る事は少ないので、ビックリしました。
    妊娠症状が少ないため可能性低そうですね。
    回答ありがとうございました😊

    • 3月28日