※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

34週6日の検診で2800gあり、大きめだから早めに産もうねと言われました。運動をいっぱいして、お腹が張ってもいいからと言われました。お産につながる運動は何ですかね?

34週6日の検診で2800あり、大きめだから早めに産もうねって言われました😅早めにって言われても💦あと、運動をいっぱいして、多少お腹が張ってもいいからって言われて。お産につながる運動ってなんですかね?スクワット?散歩?

コメント

deleted user

私は1日6km歩いてたんですが予定日4日過ぎて産まれたんで、赤ちゃん次第だと思います😭😭

  • かんかん

    かんかん


    6キロ!?凄いですね💦私には到底不可能な気が…😅💦

    • 3月27日
しんママ

雑巾がけするのいいって聞きます😆
わたしは切迫早産ぎみで出来なかったので、体験談ではないですが…😅

  • かんかん

    かんかん


    雑巾掛けもありですね😊四つん這いで動くのがいいんですかね?

    • 3月27日
deleted user

私は一人目の時にスクワットや散歩してましたが41週で産まれたので、次産む時は雑巾がけしたら良いよって助産師さんに言われました☺️
滑ってお腹を打たないようにだけ気を付ければ大丈夫だよと✨

  • かんかん

    かんかん


    なるほど!四つん這いで動くのが効くんですかね?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四つん這いで動くのが良いそうです✨
    私も今回は予定日近くなったら雑巾掛けしようと思います🤔

    • 3月27日
  • かんかん

    かんかん


    そうなんですね😊良い情報ありがとうございます♪

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も35週で2900あり、たくさん動いて早めに産んでもいいね〜って言われましたが、前駆もおしるしもありません😅
一応スクワットはしてます🤣

  • かんかん

    かんかん


    上には上がいると😳💓スクワットはどれくらいから始めました?その他に運動していますか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワット以外はしてません😆散歩して途中で体調崩しても怖いので😅
    早く産みたいとも思いませんし、だからと言って予定日超過したいとも思わないので…

    いつも、好きな時に出ておいでね〜って話しかけてます👶💓

    • 3月27日