※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

着床出血について経験した方への質問です。血量やタイミング、生理との違いなどのエピソードを教えてください。

着床出血を経験した方!教えてください🙇🏻‍♂️🌸

血量とかタイミングとかどんな感じでした?💦
生理と間違っちゃった!みたいな
エピソードもあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な薄ピンクでした!

とみお

生理が遅れてるな〜と思った矢先、いつもの生理と同じ色の少量の出血。
不妊治療してたので旦那に生理になった旨報告。でもその日のうちに出血は止まり、着床出血を知らなかった私はおかしいな〜おかしいな〜と思いながら、これまた旦那に報告。
2日後くらいに着床時に出血することがあることを職場のママさんから聞いた旦那。すぐに検査薬使ってみたら陽性でした✨✨

☆S&S☆

ピンクっぽい感じで少量でした。
生理予定日ぐらいだったので生理かな〜って思ったら違いました。

エリザベス

上の子の時はありませんでしたが、今回の双子は生理予定日頃から微量の出血が3日ほど続きました。

正直妊娠してると思ってなかったので「今月の生理めっちゃ軽くてラッキー✌️」と、まさにとむさんが上に書いていらっしゃるように生理と勘違いしたクチです😅

お酒大好き人間なので、6週後半でつわりが始まるまで全く疑わずに毎日飲んでたので「なんであの時着床出血だと気づかなかったのか」と心底反省しました😭

🌸

生理予定日3日前にちょんてつく程度の本当に少量の茶オリが出ました😊