※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

5/26に生理が始まり、量が少なくピンク色の出血が続いている。吐き気もあり、検査薬は陰性。生理予定日から1週間以上経過しているが、原因が分からず不安。

5/26に生理が始まったと思ったのですが、量もいつもの量より少ないし、ピンクに近い赤で昨日までちょろちょろと出血がありました。
一昨日から朝方起きると吐き気があり、今日検査薬をしたのですが陰性でした。
生理予定日は5/21なので1週間以上は経っているし、やはり生理だったのかな〜?と、、、ただいつもと全然量が違うし、
吐き気があるので、妊娠を疑ったのですが陰性だったし、何が原因なのか分かりません。知らない間にストレスだったり、フライングでまだ陽性になっていないだけなのでしょうか?

コメント

ぐりグラ

産後1年2ヶ月で生理再開した者です。
最初は今までより薄い色の血がちょろっとだった気がします。

妊娠を希望されているなら、記録を残しておいた方がいいかもですね( ^ω^ )

また、次の生理日も少しずれるかもですね。私も数ヶ月はずれたりしてました。