※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

下の子の名前を考えている方ですが、7月生まれなので「七海」が候補です。他におすすめはありますか?6月生まれだったら…とも考えています。

上の子が○海って名前にしていて、下の子は女の子ですが○海って名前にしようと思ってます。
7月生まれ予定なので七海(七つの海ってステキな意味があるそうで)がいいねって候補にあがっていますが他にありますか?
もしかしたら6月生まれだったら…とか色々考えてて。

コメント

ありす

6月生まれでも七海ちゃん可愛いですよ😍
帆つけて帆七海ほなみちゃんも可愛いです💕個人的に😅

  • はっち

    はっち

    6月もありならいいかな🎵
    帆七海ちゃんも可愛いです❤️

    • 3月28日
ママリ

夏海ちゃん(なつみ)ちゃん可愛いと思います!
活発な明るい女の子に育ちそうですね🌞

  • はっち

    はっち

    確かに明るいイメージ!
    でも近くになつみちゃん(字は違う)ので、避けようと思います💦すみません。

    • 3月28日
deleted user

友人の子もその字でななみちゃんです💓
希望にあふれた、とてもステキな名前だな〜と思いました😆✨

  • はっち

    はっち

    なんかキラキライメージですよね!
    前向きに検討します。

    • 3月28日
ぽっぽ

私の知り合いは12月生まれでしたが、その字でななみちゃんでした😊
素敵な名前だなーっと思いましたよ✨

  • はっち

    はっち

    12月でもありなら、七海ちゃん候補かなー!

    • 3月28日
まるる

羽海・うみ ちゃんもし3人目が出来て女の子だったら付けたいです💜

  • はっち

    はっち

    羽海ちゃん!
    新しい感じもあって可愛いです😍

    • 3月28日